スポンサーリンク

【ブログ運営2ヶ月】アクセス数と感想

普段はパートで働いていたり、今月は障害年金の申請手続きが大詰めを迎えていたりとなかなかブログにあてる時間が持てずにいたにもかかわらず、それなりがんばって更新してきました。

ブログを始めて30記事を更新し、これからのブログの進め方について考える月でもありました。

ブログ運営2ヵ月目(2019/05/01~05/31)の記事のこと、アクセス数のこと、感想などを振り返ってみたいと思います。

ブログ開始2ヶ月目のアクセス(PV)数

2ヶ月目のアクセスは694PVでした。

1日平均3.6人ほど、当ブログに訪れてくれています。

GWの最終日は一日35人の方が訪問してくれていました。

アクセス数は先月の3倍でした!

とっても嬉しく思います。

今月更新した記事数は22記事です。

4月の更新数と合わせて34記事になりました。

まとめ

検索流入が増えるのが3ヶ月超えてからとか半年超えてからなどという話もありますが、6月もブログ更新を一番に考えて、アクセス数が伸びてくれると嬉しいなと思います。

ひとまず最初の目標はプロバイダ料とドメイン料くらいの金額は稼げるようにしたいなーなんて密かに思っていたりします。

誰かの役に立つような内容を意識することをこれからも一番に考えていこうと改めて思いました。

これからもよろしくお願いいたします。

※ブログ運営1ヶ月目の報告はこちらです↓